ぱぷあ日記
とりあえず、ゲーム(FF11)についての日記を書きたくてつくってみました。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
目標に向けて
最近は、黒ソロをやってます。
40からソロではじめて、今は43!

コツコツと頑張ってます。
最大で3ちぇーんとかいきますが、その瞬間がたのしい!

サポを忍者にしたら、劇的に楽になりましたヽ(´ー`)ノ
最近は、ソロやってる方もちょくちょく見かけますね・・・

倉庫の調理スキルはとりあえず60に。
この後は、黒やってるしメロンパイでも作っていこうと思ってます。

問題は、赤上げですが、どっかでパーティでも組む時間あるといいなぁ。


【2007/03/19 19:32】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |
久しぶり
久しぶり・・・


仕事が忙しすぎて更新できませんでした・・・


やっと落ち着いたのでまた記録します。
すぐ忘れちゃうからなぁ・・・


今、やっていることは、サポ赤上げと黒ソロ上げ。
倉庫の調理スキル上げかなぁ。

倉庫の調理スキルはやっとヤグドリが作れるように。
こいつで60まで頑張ろうと思っています。

赤は現在23。
黒は現在40。

3月中に赤は30 黒は45くらいをめざしたいとこですね。






【2007/02/25 13:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
すごく更新が滞ってました
久しぶりすぎですね・・・

プライベートでいろいろとあってしばらくFFと離れていたのですが。
この度、復活することができたので・・・
目標とか、やったことを忘れない為にもブログを復活しよ~と思います


そこで、とりあえず12月の目標を。

メイン
獣 40→43
餡 21→23


倉庫
調理 54→60



あまり、目標がでかすぎると達成できないからこれくらいで。

@少し金策します。





【2006/12/03 23:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
1月の目標
1月の目標ですが・・・
ほとんど、達成できず ・・・(;´Д`)ウウッ…

1月の目標
・獣      25→35 × 29
・倉庫調理   38→50 × 40
・骨      3 →18 × 3
・皮      8 →10 × 8
・錬金     52→55 × 53

ENM参加    ○
護衛参加     ○
裏参加      ×
プロミORサンドミ ○

う~ん・・・
ほとんど、何もできてないなぁ・・・
2月も同じ目標で行くかなw


【2006/02/05 12:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ベヒ
昨日は、22時半くらいに帰れたのでオンしてみると。


LSメンバーから、ベヒをやろうとの誘いが・・・



メンテ前だから、1時50分までが勝負!

白/サポシでGo!

待つこと、数分でPOP

応援も続々ときて、無事撃破!


途中で、LSメンが救援を出すというアクシデントもあったのですが・・・

ベヒを倒すことができたのは、2度目です。

ドロップもなかなかよくて、

皮2枚 舌、などでした。


久しぶりに楽しかったなぁ。
【2006/01/24 18:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
 ぱぷあ
  • Author: ぱぷあ
  • 戦28/モ17/白75/黒40/赤11
    シ38/ナ1/暗1/狩4/吟1
    獣14/竜1/召24/忍18/侍1

    鍛0/織3/錬51/木21/彫3
    革7/骨3/釣33/調56
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 目標に向けて(03/19)
  • 久しぶり(02/25)
  • すごく更新が滞ってました(12/03)
  • 1月の目標(02/05)
  • ベヒ(01/24)


  • RECENT COMMENTS
  • Supergripen(12/04)
  • Zalard(10/25)
  • ぱぷあ(08/25)
  • Zalard(08/25)
  • ぱぷあ(08/25)
  • Zalard(08/24)
  • みんなのプロフィール
    (06/28)


  • RECENT TRACKBACKS
  • おしゃぶりのコツ:あたしのフェラ記事(10/24)


  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (1)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (2)
  • 2005年04月 (2)
  • 2005年03月 (2)


  • CATEGORY
  • 未分類 (39)


  • LINKS
  • GALKAISM


  • SEARCH




